北海道札幌市まいこリュウジュセラピー・タロット&オラクルカード

北海道札幌市の隠れリュウジュセラピストです

レインドロップ受けたいけどオイルを持っていない方へ

他のサロンでレインドロップの施術受ければいいのに、なんでか知らんが私のレインドロップを受けたい、でもオイル持っていないという、もの好きさんなあなたへ。


最近、レインドロップはバイブレーショナルレインドロップが主流の様子ですが、私はリュウジュでチャクラとか調整しているし、それを受講して施術できるようになる必要がない、昔ながらの基本的なレインドロップが出来りゃいいべ

と感じているのです。

だから、そもそもどうせそんなにいっぱいレインドロップのお客さんなんて来ないだろうと思う為、その少ないお客様の為に、常にお高いエッセンシャルオイルをそろえておくのはしんどいわけです。お金に羽はえちゃうよね。

だから、申し訳ないけれど、もし私のレインドロップを受けたいけどオイル持ってないわ!という場合は、先にオイル買ってください。すみません。


オイル持ってないけど、まいこのレインドロップ受けたいもの好きさんの、レインドロップを受けるまでの流れ↓↓

 


①予約フォームに、オイル持ってない旨入力、送信してください(日程は一応希望として入力しておいてください)


②まいこから返信があります。まいこ宅にレインドロップキットが届く日よりあとの日程で施術日を設定します


③レインドロップキットの代金(2021年現在で28,765円+送料700円+入金手数料204円=29669円を、コンビニから入金していただく。


④施術日にお越しいただき、レインドロップを受けて、一回分の施術代金6800円をお支払いいただく。
インドロップキットはお持ち帰りいただきます。
(レインドロップキットは、たぶん10回分くらいレインドロップの施術ができます。次回からはオイル持ち込みでお申込みいただけます)


インドロップキット代の合計が29669円
インドロップのセッション代金が一回当たり6800円

インドロップキット一つで、大体10回くらい施術できるから
10回施術出来たとして
6800円×10回+29669円=97669円

インドロップ一回分の施術にかかる金額は、9766.9円
10000円いかない程度の金額になります。


私のレインドロップの手技は基本的なものだけど、リュウジュ使うから付加価値考えると、ちょっとお安いくらい。
ちょっとお安い代わりに、オイルを先に買うっていう面倒な作業は大目に見ていただけると幸いでございます。


募集中のモニター一覧


初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間
ご予約・お問い合わせ