北海道札幌市まいこリュウジュセラピー・タロット&オラクルカード

北海道札幌市の隠れリュウジュセラピストです

9月末まで。ドネーション制モニターセッション受付中。

モニターセッションを受けていただける方を募集しています。

タロット&オラクルカード 60分 (zoom・まいこの自宅・カフェ等)
時々テキストを参考にしながらのセッションですが、ジャッジしないスタイルには定評があります。

リュウジュセラピー    90分 (まいこの自宅か、ご訪問のみになります)

私は、爽快法や、リュウジュセラピスト講座が出来る前から活動している、
北海道で一番最初にリュウジュセラピストと名乗ることをお許しいただいたセラピストです。
リュウジュの底力を最大限に引き出すため、日々研究しています。




何年も寝込んでいたので、とりあえず人に会ってセッションするためのリハビリも兼ねてやってます。
料金は、受けてくださった方が心地よく「これくらい支払いたいな」と思える金額を受け取らせていただいておりますのでよろしくお願いします。

お支払いいただく際はおつりが出ません。ご了承くださいませ。

●午前 9時~12時
→zoomでタロット&オラクルカードリーディングのみ
●午後13時~17時
→自宅にて対面・ご訪問にて対面・zoomのいずれも可
※ご訪問の場合、往復の交通費、カフェでの対面は、往復の交通費と飲食代をご負担いただいております
●午後18時~20時
→zoomでタロット&オラクルカードリーディングのみ


まいこの自宅は、札幌市白石区栄通8丁目。南郷7丁目駅から徒歩7分程度です。
基本的に火曜日はお休みをいただいておりますが、対応可能な場合もございます。ご相談ください。




 

募集中のモニター一覧

 


初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間
ご予約・お問い合わせ