週二回リュウジュセラピーチャレンジ!一週目

maikotanpopo.hatenablog.com

maikotanpopo.hatenablog.com

 

化学物質過敏症不登校になっている娘に、お客様と同じ内容のリュウジュセラピーを施してみて、体調変化を観察しています。

毎日→週一回にしてみたものの、少々足りない様子だった為週二回に増やしてみました。

 

昨日、今週二回目のリュウジュセラピーお客様バージョンをしてから寝たのですが、とりあえず週二回でやっていって良さそうな感じです。

 

チャクラに対応している天然石とリュウジュを当ててヒーリングを流すと、割とすんなりエネルギーが通っていきました。

そしてやっぱり娘は即寝^^

ただリュウジュをスリスリ当てるのとは眠りに落ちる速度が格段に違います。

 

私もまた、うっかり娘のベッドで寝落ちしてしまったのですが、お客様バージョンのリュウジュセラピーをすると、私の眠りの質までグッと上がります。

今日は体がとてもスッキリしており、目覚めも良かったです。

 

昨日はまたアロマを使うのを忘れてしまったので、厳密に言うとお客様と同じバージョンではなかったのですが、今日も顔色が良く、食欲もしっかりあり、起き上がって過ごしています。

 

今日はこのゲームをやっているのだそうです^^;

play.google.com

そろそろwifi切りたい(切実)

 

調子が中途半端に上向きなようで

「何かしたいんだけど、何もしたくない」

なんて言っていました。

 

今夜は、リュウジュでスリスリ+アロママッサージをしてみようと思います。

 

maikotanpopo.hatenablog.com

 

募集中のモニター一覧


初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間
ご予約・お問い合わせ