週二回リュウジュセラピーチャレンジ!二週目②

maikotanpopo.hatenablog.com

maikotanpopo.hatenablog.com

 

化学物質過敏症不登校になっている娘に、週二回お客様と同じ内容のリュウジュセラピーを施して、体調の変化を観察しています。

 

昨日は、二週目の二回目でした。

 

 

今まで、すべてのチャクラに一気に天然石を乗せていましたが、ポロポロ落ちてしまうので^^;

各チャクラをヒーリングするときに天然石を手に取り、当てるようにしています。

 

娘によると、「一気に乗せたほうが心地いいけど、都度当てたほうが落ちるのを気にしなくて良いと思う」

だそうで、今後このようにしていこうと思っています。

 

それから、天然石を当てるのは仰向けになった時のみにしていましたが、うつ伏せの時にも当てるようにしてみています。

この方が通りが良くなる速度が速い気がしています。

チャクラに対応している天然石、一種類ずつで十分な気がしていましたが

各チャクラに対応している天然石の種類を増やして、お客様に選んでいただくのもいいかもしれない。

なんとなく、選ぶのが楽しそう^^

 

アロマは、今のところホワイトアンジェリカを手のひら・肩・胸に塗っていただいておりますが、ハンドマッサージの時に塗るアロマを選んでいただくのも楽しそうでいいなーと妄想したりしています♪

 

裸足になっていただいて、足裏にもぬりぬりしたほうがいいかなぁ。

 

昨日も、娘は即寝(笑)
首の所のエネルギーが滞っていたけれど、以前に比べるとかなり良くなってきています。

「美味しいお寿司、美味しいステーキ、美味しいラーメンが食べたい。でも着替えるのがめんどくさい」
と言っていました(笑)

どれも割と近くにあるので、さっと着替えればすぐ食べに行けるのに
しかも先日、近所の行列ができる美味しいラーメン屋さんで外食しようって誘ったのに断られたんですよね。

元夫に誘われるとすぐ着替えるのに、私だとどうして着替えないのかしら。
内臓整体やアートセラピー教室のときもすぐ着替えるのに。
何が違うのでしょうね。
日常か、非日常の違い?

私だと、いつでも一緒に行けるけれど、元夫やアートセラピー教室はたまにしかないから、これを逃すといつになるかわからなかったり、一か月先になるけれど
私は毎日一緒にいるから、今日じゃなくてもいいやーってなるのかしら。

「今日外食しなかったら、今月はもうどこにも行きません!」って圧でもかければいいのかしら^^;


ところで

毎日娘にリュウジュを当てているからか、いつの間にやら私の掌の痛みがきれいに消えました!!

(お客様バージョンの施術は週二回ですが、ただスリスリするだけは毎日欠かさずしています)

 

パソコンに触れていても、全く痛くないし、赤くならないし、熱くもならない上に腫れない!!

すごい!!

 

娘がwifi使いだすと頭がギューッとなって不快ですが、身体が重だるくなる感覚も軽減した気がします。

そこら辺の電磁波対策グッズより、ずっと効果あると感じています。

強い電磁波から逃れられない生活になっているので、各家庭に一つは置いてほしいなと思っています。

 

 

maikotanpopo.hatenablog.com

 

募集中のモニター一覧

 


初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間
ご予約・お問い合わせ