煌めきの箱庭さんに遊びに行きました

煌めきの箱庭さんが9周年を迎えたとのことで、遊びに行ってまいりました。

「たぶん、5年ぶりくらいだよね」と聖子さん。

 

・・・私しばらく寝込んでたからね^^;

 

お久しぶりにお話しできて楽しかったです。

 

kiramekinohakoniwa.com

 

「今日この中で一番変態なのはまいこさん!」

って、変態認定されてきました(笑)

とても大人しそうで普通に見えるのに、中身開けたら変態

なんだそうです。

 

・・・否定できません。

 

変態だって言ってもなかなか信じてもらえないのは悩みの一つです(笑)

 

 

 

スマホが古すぎて画質が悪い上に写真のセンスがなさすぎるんですけど

 

f:id:maikotanpopo:20211108003543j:plain

聖子さんに淹れていただいたハーブティー

本来の私らしさが輝きだしちゃうらしい。どうしましょ♪

 

f:id:maikotanpopo:20211108003549j:plain

煌めきの箱庭に行ったら、この妖精さんがどこにいるか探してみてね(笑)

 

f:id:maikotanpopo:20211108003537j:plain

カフェキネシの道具たちかな

 

f:id:maikotanpopo:20211108003532j:plain

凄すぎるしまちゃんの作品

 

苔や埴輪、それから土偶の話

崖に萌える話とか

癖の強いパートナーシップの理想像の話とか

腹筋割れたんじゃないかというくらい笑いました(笑)

 

憧れの仲良しご夫婦にも数年ぶりにお会い出来たり

初めましての方もたくさんいたのに、皆さん気さくに話しかけてくださって、和気あいあいと温かな空間でした。

 

 

翌日寝込む心配なく外出できるってうれしいな。泣きそう。

本当に体調良くなってきたなぁって、じわじわ実感しています。

健康大事。本当に。

体が動くって幸せだ。

 

 

最近プライベートで落ち込むことが多くて

心折れちゃってたんですよねー

すべてにおいて。

前向きに生きることをやめてしまおうとしていました。

(とか言ってもどうせ私のことだから一時の気の迷いでしかないこともわかってるんですけど、いちいち沈みたいんでしょうね^^;)

 

遊びに行って、あいかわらず聖子さんに好奇の眼差しで見られて爆笑して

スッキリしちゃった。

 

やりたいことを思いっきりやっていきたいなと、改めて思いました。

 

もやもやしたら、また聖子さんにいじめてもらおっと(笑)

 

 

モニターさん募集中💗

maikotanpopo.hatenablog.com

募集中のモニター一覧


初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間
ご予約・お問い合わせ