プライベートでやりたいこと

行ってみたい場所にスイスイ行けるようになりたい。

だから、また運転できるようになりたいのです。

でも、運転歴約一年。ペーパードライバー歴約七年。

講習受けないと。

たぶん、エンジンかけられないと思う(爆)

もう何もかも忘れてしまいました^^;

 

運転好きの人に連れて行ってもらえばいいやと思っていたのですが、運転好きさんたちはなぜかみんな多忙。予定が合わんのです。

 

私は運転が苦手で、可能な限り長距離運転はしたくないけれど

自分が苦手なせいでやりたいことを我慢するのはよくないですよね。

 

今すぐに講習受けるのは、いろいろあって難しけれど、来年は必ず受けます。

 

崖と渓流と湖を巡りたいのです。

 

私が行ってみたいところは、公共交通機関で行くことが難しいところばかり。

しかも、マイペースだからバスツアーとかは苦手なので

車で行くしかない・・・

 

自分が運転できると、運転好きさんを誘いやすくもなるよね。

「疲れたら交代ね」って^^

なかなか予定会わないけどね。

 

写真は上手じゃないけれど、備忘録として記録したいな。

それなりにきれいに映るカメラが搭載されたスマホが欲しいです。

 

 

そしてもう一つ。

オートハープを買って、演奏できるようになりたい。

 

欲しいのはこれなんですけれど、小さいのは5万。普通サイズは15万するので

kotokotoharp.org

 

とりあえずは中古を見つけて練習用にしたいと思っています。

 

弾き語りが夢なんですよ。

 

ギターは・・・

弾けるようになれる気がしない。

それに、ギターってあんまりピンとこないんですよね。

自分が弾くイメージじゃないというか。

私にしては普通過ぎると、ずっと思っていたんです。

 

普通じゃない私に、簡単に演奏できちゃうのにあまりお見掛けしないオートハープ

いいじゃない💗

 

オートハープかき鳴らしながら、ニライカナイとか歌えたら最高だな。

youtu.be

はあ。かっこいい。

全然、オートハープで演奏するイメージの曲じゃないけれど(笑)

 

あとは

 

セラピー業以外をプライベートと位置付けるとして

また覆面調査がやりたい(笑)

 

一度、某美容系サロンのサービス調査をしたのですが、結構楽しくて。

昔、飲食業時代に事実上の店長代理的立場だったことがあったからなのか、サービスのチェックは体に染みついていて、息をするかのようにやってしまっているので

とても楽しかったんですよね。

 

少なくとも、月に一度はやりたいなぁ。

お仕事舞い込んでくるといいな♪

 

 

募集中のモニター一覧

 


初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間
ご予約・お問い合わせ