リュウジュセラピーモニターさん【しばらくまともに来ていなかった生理がその日の夜に来ました!】

ameblo.jp

 

↑先生が素敵な感想をブログにアップしてくださいました💗

 

 

先生のお嬢様が受験勉強でグッタリしているとのことで、やってもらおうかなと仰ってくださり

超近所なので訪問で施術させていただきました^^

 

f:id:maikotanpopo:20211121092217j:plain

風呂敷LOVE💗

 

ラクルカードも引いたよ^^

若いお嬢さんなので可愛いのがいいかなと思い、娘のオラクルカードも持って行ってみて正解♪

これ~って、選んでくれました^^

 

f:id:maikotanpopo:20211121090922j:plain

中学三年生。めんこいなぁ。こっちが癒されました(笑)それにしてもオシャレなリビング。うらやましいわ~

 

アレルギー等はないとのことだったので、肩まわりにヤングリビングのエッセンシャルオイル(ホワイトアンジェリカ・自分を守ってくれる香り)をぬりぬりして

 

f:id:maikotanpopo:20211121092740j:plain

足の裏柔らか!!!さすが中学生・・・

 

足裏には、心身のバランスを整えてくれるヤングリビングのブレンドオイル(ヴァラー)を塗って

 

f:id:maikotanpopo:20211121092938j:plain

背面の頭頂部から足先まで、ヒーリングを流しつつリュウジュを当て、仰向けになっていただき、足先から頭頂部に向かってヒーリングを流します。

 

ちょっと元気がないかな~という印象ではありましたが、それほどエネルギーの滞りは感じられず、ここちょっと詰まってる?と思ってもすぐス~って抜けていきました。

さすが!若いとこうなのか・・・

ってことは、若いのにめちゃめちゃ滞ってる私の娘は相当重症なのかしら^^;

 

下腹部は何だかモヤモヤしていて、単純に肉体側の調子が良くなさそうだなと感じたので

「今、生理中ですか?」

と聞いてみたところ、いつもちょっとショーツに着く程度ですぐ終わってしまい、しばらくまともに来ていないとのこと。

巡りが良くなることをイメージしながらヒーリングを流しました。

 

終了後、笑顔でバンザイしていてめんこかったなぁ💗

キュンキュンしました(笑)

 

お嬢さん終了後、先生には背面側のみ体験していただいたのですが

やっぱり、毎日ヨガしているからなのでしょうね。エネルギーがスルスルスルスル通るんですよ。そして、吸収が良いの。気持ちいいくらいにぎゅんぎゅん入っていってくれる。

若干みぞおちのあたりがピリピリしたけれど、それも割とすぐ流れて行きました。

 

そして、第三の目と言われている眉間のチャクラ。

ここも気持ちいいくらいにスルスル流れる!開眼しちゃってるんじゃないでしょうか(笑)

話によると、毎日瞑想の音源を聞いているとかなんとか。

・・・もう、日課のレベルが違うのよ。

 

そして夕食にどうぞとカレーを持たせていただいて💗

他人の作った飯はうまい!!やった~!!ってめちゃめちゃ喜んだら

「モニターさん食べ物と交換にしたら?」って突っ込まれました(笑)

美味しかったです^^ごちそうさまでした💗💗💗

 

 

そして翌日、先生から

「まともな生理がきました!!」

というご報告が!!!

 

そんなすぐ効果でる?偶然?^^;

私がびっくりだわ(笑)

 

f:id:maikotanpopo:20211121095521j:plain

先生、いっぱい写真撮ってくださりありがとうございました♪

 

 

多分ですけれど

 

私の体感では、リュウジュは他の施術と組み合わせると、その施術を強力に底上げしてくれるので

普段から整体に通ったり、トレーニングをしている先生のお嬢様は、効果が表れやすかったんじゃないかと思いました。

 

先生、お嬢様、ありがとうございました~💗

 

 

さて、そんなこんなでまだまだモニターさん募集中です。

 

残り6名!リュウジュセラピー 90分5000円

残り9名!タロット&オラクルカード 30分2500円60分5000円

 

日程は営業カレンダーからお選びください^^

maikotanpopo.hatenablog.com

maikotanpopo.hatenablog.com

maikotanpopo.hatenablog.com

ws.formzu.net


募集中のモニター一覧


初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間
ご予約・お問い合わせ