今年もお世話になりました^^

今年は、本来の自分に還るための調整の年だったな~なんて思っています。

おかげさまで、体調不良により滞っていたお金の流れも良くなってきました。

(体調が悪いとお金入ってこないのにジャンジャン出ていくよね~・・・)

 

電磁波過敏症でお仕事出来る状態ではなくなってから5年くらい寝込んで、セラピスト業もやめて
二年前、そろそろ働ける気がすると思ってパートで働き始めたら体調崩して昨年入院して^^;
更に化学物質過敏症も発症し

なんかおかしい!!
私の中の何かが自分にブレーキをかけているのではないか?

って思い、今年の春
目に留まったセッションを受けてみたら体調がグッと良くなって


もう絶対やらないと思っていたセラピー業を再開する気になり
流れで在宅ワーカーにもなり

不登校の娘の学ぶ場所探しに奔走し
彼氏できたけど自分史上最短期間でお別れし(笑)

一年が、のんびり屋な自分的にはあり得ないスピードで過ぎ去っていきました。

強制的に、自分が行くべき道に修正させられたようは感覚で
完全に自分以外の何物かのペースに巻き込まれているようで
とても疲れたけれど、すべて必要な出来事だったのだろうと思います。

 

お金の流れも元に戻ったし

 

来年からは、本来の自分が輝ける年にしていきます^^
やりたいことがいっぱいあるのです💗

お金がかかる事ばかりだし、一気にやりすぎるとバランス崩れてしまうと思うのでマイペースに進めていきますが
可能な限りため込んでいたものに手を付けて行きたいなと思っています。

 

前にセラピストやっていた頃までは、本当にとんでもなく無理をしていました。

好きな事やるために、無理をする必要があって
周囲と戦う必要があって
ただただ苦しくて、自分で自分を呪っていた気がします(笑)

 

寝込んでいた間、私はただただ自分自身を見つめていました。

自分のダメな部分を赦し、受け入れる作業を毎日続けていました。

目をそらしていた、そらしたかった自分自身をまっすぐ見ようと思えるようになったことで、必要な出会いに恵まれたのかなと思っています。

 

そして今年、やっとまた自分が生きたい人生を取り戻すために動き出して

ずっと見えなかった、人生のゴールと定めている場所までの【道筋の作り方】が見えてきた気がしています。

 

というわけで

来年は、たぶんセラピー業よりも在宅ワーク在宅ワークより趣味が優先になります。

あんまり積極的に発信しないけど、今まで通り普通に受け付けてますので、必要な方はお声かけください^^

 

より一層、私が私になるために。

理想の未来を自分の現実にするために。

 

って、なんだか大げさな感じで書いてますが、私の理想の未来って

「自然豊かな場所でのんびりと半自給自足生活すること」

ただそれだけなんですけどね。
幼いころからブレない、ずっと心に描いている私の大切な夢です。

 

犬と、猫がいて
庭には野生動物が遊びに来て
自然栽培で育てた野菜とハーブが生い茂る広い土地に

ポツンと建つ古民家で
ストーブに薪をくべて暖を取り
家族や友人と談笑しながら、その火で淹れたお茶を飲み
生みたての卵や採れたてのお野菜をその火で調理しその命をいただく

娘や孫、友人たちが絶えず遊びに来る、笑いの絶えない憩いの場で暮らす



だからその暮らしを味わう為、お仕事は自分のペースで自宅で行えるものがいい
そう思っていて、その仕事を探しているのが今の状況というわけです。

当たり前のように目に浮かぶので、何をやろうと必ずここにたどり着くはずだと思い生きてきて、でもなかなかたどり着けなくて今に至りますが^^;

なにをやってもたどり着けるなら、ただ好きな事やってりゃいいんですよね
(投げやり?)

 

せっかく体調も良くなってきたんだし、来年からは全力で楽しむ所存でございます!

今年もおせわになりました。
来年もよろしくお願いします!!



募集中のモニター一覧


初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間
ご予約・お問い合わせ