リュウジュセラピーチャレンジをさぼっています。

maikotanpopo.hatenablog.com

maikotanpopo.hatenablog.com

maikotanpopo.hatenablog.com

 

12月がなんだかとっても忙しくて、ちょっとお葬式のお手伝いなんてやっちゃったりもしたもんだから体調も落ち込んでしまって

 

しばらく、娘にリュウジュするのをさぼっています(笑)

 

先日、TAOの由香さんに娘を観ていただき、「あなたはとてもバランスのいい子だから大丈夫!!」とお墨付きを頂いたからなのか

f:id:maikotanpopo:20220113124324j:plain

不登校でいたければそうすればいいし、行きたくなったら行けばいい”

というのがようやく腑に落ちた様子で、すっきりした表情で過ごしています。

 

それから

朝起きてから寝る瞬間までずーっとインターネットをしているので、「私も辛いし本当にやめてほしい、あなたのためにもならない」と、ずっとずっと懇願していたのですがやめてもらえず困り果てて、渡辺一彦小児科の渡辺先生にお説教してもらっちゃいました。

 

「海外では子供にスマホを持たせるのは犯罪になるほど体にも心にも害のあるものなんだよ!そんなもの毎日一日中していたら良くなるはずのものもなるわけがない!一日一時間にしなさい!!!そんなことしてたらどんどん悪化するんだよっ!!!」

って^^

 

ようやく、娘に一日の使用時間を制限することを了承してもらえました。(´▽`) ホッ

 

ちなみに、平日のみ一日2時間、水曜日は使える時間がないので金曜日は3時間ということになりました。

一日10時間くらい使いっぱなしでどう考えても頭おかしい感じになっていたので、ものすごい進歩です。

 

そんなに機会に触れていたら体がだるくなってあたりまえだということに自分で気づけるようになるにはまだまだ時間がかかりそうではありますが・・・

いずれ土日だけ一日1時間くらいになってくれたら嬉しいなーと思っています。

 

毎日10時間くらいネット使うのをやめたからか、基本的に体のだるさを訴えることが無くなりました。

生理の時と、元夫の家から帰宅後の数日くらいかな(元夫宅は人工香料と電磁波がものすごい)

私も電磁波の影響か緩やかに体調が悪くなっているのを感じていたのですが、少しずつ良くなってきました。

 

元夫宅で人工香料を使わなくなってくれたら、私の体調ももう少しましになる気がするのだけど(帰宅後の娘のにおいがとんでもなく激臭)

元お姑さんは気が遠くなるほどおおらかで、細かくないことも全然気にならない、ほんわかした性格の方なので

軽く言ってみただけでは顕在意識に引っかからないんですよね^^;

根気よく訴えていくしかありませんな。

 

4日に着て帰ってきた服のにおいがまだ取れなくてつらいです(泣)

化学繊維の服って臭いが染みついて取れなくなりますよね。

娘の服も可能な限り天然繊維のものに切り替えたほうがいいかしら。

とりあえずまた洗ってみよう・・・

 

ストーブが壊れていた間は寒かったからか、私の布団に潜り込んできていたので、軽くリュウジュでスリスリはしました。
相変わらずリュウジュ当てると秒で寝落ちしてました(笑)めんこいなぁ。

 

この様子だと、月一回くらいで良さそうな気がします。

やっぱり、電磁波の浴び過ぎだったんだと思う。

 

これから娘と相談して、新たな施術頻度を決めていきたいと思います^^

 

 

募集中のモニター一覧

 


初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間
ご予約・お問い合わせ