10月の営業日程

maikotanpopo.hatenablog.com

今月より、しばらくの間営業時間を

定休日:火・水(ほかにも子供の用事等でのお休みが不定期であります)

午後14時~16時(木曜日はオンラインセッションのみ15時~16時10分)


変更させていただきました。

 

今月いまのところ空いているのは

 

7(金)

8(土)

9(日)

10(月・祝)

14(金)

15(土)

17(月)

20(木)オンラインセッションのみ

21(金)

22(土)

23(日)

24(月)

27(木)オンラインセッションのみ

28(金)

29(土)

30(日)

 

です^^

メニューにつきましては、↓下のリンクをご覧ください。

maikotanpopo.hatenablog.com

 

 

やれば絶対に良いとわかっているのに出来なかったり、ついサボってしまうことってありますか?

 

私はあります。

しかも、サボっていることすら綺麗に忘れてしまっておりました(爆)

 

 

先日、お久しぶりにリュウジュの施術をさせていただいたお客様が

ものすごくエネルギーの通りが良い方で、私のリュウジュセラピーやる必要ないな(笑)って思う程でした。

面白い位にするんするん通るの。

 

リュウジュを当てると、その方のエネルギーの通りの良しあしや、お疲れ具合がわかるのですが、やっぱり疲れが溜まっておられる方が多いです。

(私はチャクラについて詳しく調べたり習ったりしたことが無いので、完全に自分の感覚的な話になりますが)

 

ほとんどのお客様は、リュウジュを当てた瞬間、ずーーーーーん!と重たい感覚になり

頭頂部のエネルギーの通り道・・・たぶん頭頂部のチャクラが開いて機能しているかどうかの違いなんじゃないかと思うのですが

そこが詰まっていると感じたり、そもそもが細くて狭くなっていたりします。

 

たぶん、ここが弱いと自然治癒力も弱くなると思うんですよね。

元気なエネルギーを取り込めないので。

 

 

先日のお客様はとにかく、頭頂部のエネルギー取り込み量が素晴らしくって、通り道のパイプ的なものの太さもすんごくて

さらに、それを上手に全身に巡らせていて、肉体の隅々に行きわたっている感じでした。

多少、他の部分に比べて弱っているかなっていう部分はありましたが、完璧に近いエネルギーの量とスムーズな流れで、地球の現代人にこんなエネルギー状態の人って存在するんだ~!!って、感動しました✨

 

秘訣をお伺いしたところ

何やら、長年毎日お高いグッズ二種類お使いとのことで・・・

 

・・・・・・・・・買えるかーーーい!!!ってなりました(笑)

 

でも、こういうお高いグッズって、本当にお値段相当の効果が得られるものなんだなって関心致しました。。本当に凄い。

数霊とかリズミックレメディとかも、お高くてなかなか手は出せませんが、効果が凄いですよね~。

 

でも、よくよく考えると

リュウジュっておひとつあたりが安いもので二万円程度なのに、これだけの効果が得られるって、実は物凄くお得で、お値段以上だよなぁって思ったんですよね。

 

自分でスリスリだけした場合、効果はあるけどそこまでではないのは確かだけど、毎日当てれば一日の疲れをリセット出来るし

誰かにやってもらうと、フワって全身一気に軽くなって、蓄積していたものも抜ける感覚がある。

 

ここまで単純な仕組みで、これだけ安価で、小さくて持ち運びも出来ちゃって、いつでもどこでも気軽に・・・って

他にはないんだなって。

 

だから、もうみんな自分で持っていたらいいのに^^

毎日自分で地道にスリスリしたら、確実に元気になると思うんだけどなぁ。

時々来てくれたら嬉しいですけど(笑)

 

で、気付いたのは

 

最近自分にも娘にも毎日リュウジュ当ててないなって^^;

セルフメンテナンス、グッズを持っていてもやらないんじゃ意味ないですよね~・・・

 

ヨガも活元運動もちょいちょいサボるし・・・

 

だからすぐ体に静電気溜まるし、化学物質臭が排水溝から漂ってくるくらいで寝込むのよね~・・・

 

ちゃんとやろう。継続は力なり!です。

 

エネルギーの通りが素晴らしいお客様と接して、自分の生活を見直すきっかけになりました^^;

 

リュウジュってそんなにいいの?って気になってくださった方は、とりあえず試しにいらしてみてください。

通常6800円→初回のみ3500円です✨

 

 

maikotanpopo.hatenablog.com

 

※営業カレンダーにない時間帯をご希望の場合はご相談ください。
※すべて税込み価格です。
※お振込みはセッション終了後一週間以内に、楽天銀行かゆうちょ銀行へお願いしています。(緊急の場合、お振込みのタイミングに応じますのでまずはご相談ください)
対面の場合、現金かお振込みをお願いしています。

 

ws.formzu.net

 

maikotanpopo.hatenablog.com



facebook

最新記事

初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間

連絡先一覧
ご予約・お問い合わせ