進化型リュウジュが届きました♪

こういうの、ずっとずっと前から欲しかったんですよ。
でも、ゴムで繋げているのには理由があるのだろうと、それ以外の方法は無理なんだろうとあきらめていたんです。

なのに、なんと、ずっと欲しかった形のリュウジュが完成したそうで
それはもう、びっくり!

なんだよもう、出来るんじゃないか^^;

確かに、この形で作るのはとってもとっても難しい大変な作業で
超・超職人技が必要だそうですが

これが作れるんだったら
「こういうの作って欲しいな~」
って、私が言えばよかったわ・・・

そしたら
「この進化型リュウジュの発案者、私なのよね~」
って、どや顔出来たのに~(笑)


・・・っていうのはさておき(^^;)

本日届いた、進化型リュウジュというのはこちらです。

リバーストーンのたまごリュウジュ💗

まずは、ころりん♬としたタマゴ型ちゃんを二つお迎えしました✨

 

まあるい形なので、扱いやすさはどうなのかなと気になっていたのですが、手のひらにちょうどフィットして、とても当てやすいです。

純銀パーツと石の境目もなだらかで、直接頭に当てても髪の毛が引っかかりません。
外出先で疲れたときに、パッと頭を撫でられるのは助かる。

で、早速娘に当ててみました。

娘は、数日前におばあちゃん宅に泊まりに行き、香水強めの親戚数名に会って体調を崩しておりまして(化学物質過敏症です)
更に、体調が完全に戻らない状態で本日外出したので、結構ヘロヘロでした。

 

が、体に当てて、ほんの数分で

「あれ?なんか息がすごい吸い込める!」

「え?何故かおしりがポカポカする」

「ん?体軽くなった感じがする」

と、大喜び✨
そして、現在しっかり足元に抱え込んで、私に返してくれない状態です^^;
気に入ったらしい(笑)

 

私の体感としましては

いつもは、リュウジュを当てている手のひらから、身体に溜まった何かしらの要らないエネルギー的なもの(帯電なのかなんなのかわかりませんが)を、”重み”として感じ、当てているうちに徐々に抜け出て軽くなっていく感覚なのですが

進化型(ひとたまリュウジュ)のほうは、体に当てた瞬間からするんするんぐんぐん抜け出ていくような感覚で、従来型を使うよりもかなり速くてパワフルだな~と思いました。

これなら、今までより施術時間が短くて済むかも知れません^^


色々試して、これからどんなふうに活用していくか検討しようと思っています✨
わくわく💗


facebook

最新記事

初めてお越しになる方へ
メニュー
アクセス
営業時間

連絡先一覧

リュウジュオンラインショップ

お客様の声 | リュウジュ爽快法・セラピー

ほとたま
ご予約・お問い合わせ